ホーム店長日記バースデー用プリザ&ブローチ ・ プリザ仏花
店長日記
バースデー用プリザ&ブローチ ・ プリザ仏花
2019年08月19日
夕方から雨が降りだしました
雷も激しく鳴っています
私、実は雷がすごく怖いのです
なり始めたら絶対屋内に入る。
まぁ屋内にいれば、音だけなんですが
それでもあの、バリバリーッ! ドーン! ってのがもう
この世の終わりみたいに恐怖で
たまにそんな中を普通に歩いてる人を見かけたら
あなた、雷の怖さを知らないんですか? と問いたくなります
思い起こせば子供の頃、
雷が鳴ってる時に窓際で口を開けて笑っていたら
母に「被せてある銀歯に雷が落ちるから、笑ったらあかん!」
と叱られて、
えー!雷ってそんな小さな金目のものをめざとく見つけるんだ、と
そこから恐怖感が倍増したように思います
だから今だに雷が鳴り始めたら、アクセサリーとか外さな、って思っちゃう(笑)
今週は、どうやら雨が多いようですね
少し涼しくなるとよいのですが・・

さて今日は
バースデー用にお花を買いに来られました
プリザと一緒に、ブローチもセットで贈ることに。



歯医者さんをされてるそうなので、カウンターに置いてもらえるようなものを、とのことで
舟形タイプになさいました。
ブローチは、人気の紫陽花。

仏花が全然持たないのよ〜とおっしゃって
プリザ仏花を購入いただきました


夏の間だけでも、プリザにすると助かります。
でも一度置いちゃうと、結構そのままこれでいってしまう方も正直多いようですね・・

ありがとうございました
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス