ホーム店長日記サボテン寄せ植えご注文品 & ギフトブーケ&カービング & 供花束
店長日記
サボテン寄せ植えご注文品 & ギフトブーケ&カービング & 供花束
2019年08月17日
昨夜は2階に、主人の小中学時代の同級生が数人集まり
昔話に花を咲かせていました。
微笑ましく見ていたのですが
学生時代の友人との付き合いが全くない私
どうしてなくなってしまったのかと考えてみたら
長年、客商売をしていて
新しい出会いがどんどんあるからなんですね
それで自然と昔の友人とは疎遠になっていってしまった
ありがたいことに、50を過ぎた今も日々新たな出会いがあり
ふと、すごく気の合う人と出会えたりする
幸せなことです
もちろん、小中学時代の付き合いが続いてるのも
すごく幸せなことですけどね!

さて
サボテンの寄せ植えをご注文くださいました

あまり丈が伸びないタイプが良いとのことで、銀てまりや兜丸、ハオルチアオプツーサ・瑠璃殿などを。

ギフト用にブーケをご注文くださいました



こちらもギフト用にカービングを。お魚を選ばれました



昨日カメオタイプをお買い上げいただいたので、新しいのを制作。



お供え花束をご注文くださいました



ありがとうございました
明日はお休みをいただきます







  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス