ホーム店長日記コンサート祝花 & ギフトプリザ・カービング & カービングレッスン
店長日記
コンサート祝花 & ギフトプリザ・カービング & カービングレッスン
2019年06月22日
夕立のあとの、少しもわっとした空気。
夏の気配を感じます。
夕立って、元々は梅雨明けから初秋にかけてのにわか雨のことらしいのですが
最近の異常気象で5月頃からあるそうで。
しかもそれは、夕立なんて風情のあるものではなく、もはやゲリラ豪雨化してるんだとか。
う〜ん、たしかにさっきの雨もすごかった。

今日は朝から、コンサートのお祝用のお花をご注文いただきました



若い男子2人組、バースデープレゼント用にと、相談しながらプリザのBOXタイプを選ばれました



午後はカービングレッスンにお越しくださいました
5回目にしてこの出来ばえ。



お友達へのプレゼント用に、タッセル付をお買い上げくださいました



開店祝のお花をご注文のお客さま、ついでにご自宅用にとグリーンネックレスを購入くださいました



こちらもご自宅用、エスキナンサス をお買い上げくださいました。
吊り鉢、人気です!



昨日今日は、ご自宅用のお花を購入される方も多く、特に紫陽花が人気でした。

明日は日曜日。お休みをいただきます
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス