ホーム店長日記カービングレッスン
店長日記
カービングレッスン
2019年06月15日
今日は月一レッスンのお母さまと娘さんがお越しになりました
いつもはお母さまが生花、娘さんがカービングなんですが
暑くなってきたので、今日はおふたりともカービングをご希望。

お母さまはジニアのレリーフ。何年か前に2度レッスンしたくらいなので、ほぼ初めてに近い状態。
小さい丸を描くのは意外と難しいんですが、がんばりました



小5の娘さんは6回目かな?今日は紫陽花のレリーフ
ずいぶん慣れて、ササっと仕上げました。


お母さまよりかなり早く終わったので、待ってる間に、余白に文字入れしようということになり
LOVE♡ のスタンプを。可愛い!

お天気がかなり怪しくなってきたので
慌てて帰られた直後、どしゃ降りの雨が。
自転車だったので心配していたら、どうやらギリギリセーフだったようで、ホッとしました。

ありがとうございました
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス