ホーム店長日記フラワー&カービングレッスン・バースデープリザ
店長日記
フラワー&カービングレッスン・バースデープリザ
2019年04月20日
今日も爽やかな一日でした

お昼からレッスンにお越しくださいました
お母さまは生花アレンジを


小学生の娘さんはカービングを。本日3回目でジニアのレリーフ彫り。

お家で復習されてるだけあって、この出来栄え!

レッスンが終わり、ちょっと不思議なことが。
お母さまがついにスマホデビューされたとのことで、じゃあLINE交換しましょうということなり
ふたりで「ふるふる」をしました。
ブーンと反応があり画面を見たところ、お互いの名前以外に、もうひとり知らない人の名前が。
えっ? 誰?
店内はもちろん、店の前にも誰の姿もありません。
怖いーっ!!
見えない誰かが、一緒にふるふるしてんのー?!
そして、次の瞬間その名前はスッと消えてしまいました。
こんなこと、あるんでしょうか?
そういえば以前よく、私ひとりで店にいるのに、いないはずの人が見えたとかお客さんに言われることがあったりしたんですよね・・・
最近はあまり言われることなかったんで、もういなくなったと思っていたのですが・・・まだいましたか(笑)

以上、ちょっと怖い話でした。

お母さまのバースデー用にプリザをご注文くださいました
ブルー系をご希望されました



峨眉山鉄甲をお買い上げいただきました。相変わらずの人気です



ありがとうございました





  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス