ホーム店長日記開院祝観葉 & バースデーブーケ
店長日記
開院祝観葉 & バースデーブーケ
2019年04月18日
日曜日あたりから
クローゼットの衣替えを少しずつやっています
衣替えのたび、毎回思うこと。
もう服買ったらあかん、って。
仕事柄、汚れてもいいようUNIQLOや無印でよく買うんですが
リーズナブルなので、気にいるとつい色違いで何枚も買ってしまいます。
しかもリーズナブルなわりに、すぐダメになることもないのでどんどん増える。
最近また話題のこんまりさんの、ときめくものだけ残す「片付けの魔法」で、
以前、ゴミ袋20個くらい断捨離したことありますが
すぐ元通りです。だってときめくからまた買っちゃうんだもの〜(笑)
そんな訳で、衣替えはなかなかの重労働なのです。


今日は、病院の開院のお祝いに、ガジュマルをご注文くださいました。
ガジュマルは多幸の樹といわれ、お祝いにピッタリです。



お義母さまへのバースデーブーケ



こちらもギフトブーケ。ポンポンガーベラをご希望されました。このガーベラ、人気です



ありがとうございました


  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス