ホーム店長日記エステサロンオープン祝アレンジ & 退職祝ブーケ 他
店長日記
エステサロンオープン祝アレンジ & 退職祝ブーケ 他
2019年04月15日
一昨日の夕方くらいから、
何かしんどいなぁと思っていて
帰宅したら熱が38.7度もあったので
とりあえず葛根湯飲んで寝たんですが
翌朝起きたら、熱も下がって何事もなく元気になっていました
結局何の熱かわからずじまいですが、ま、いっか。
おかげで、昨日の仕事も無事やり終えることができました。
いつもの美容室のグリーン、入れ替え。



今日はエステサロンのオープン祝のアレンジをご注文いただきました


脱毛サロンだそうですが、今まで一度もエステサロンに行ったことのない私は
どんな風に脱毛されるのか、もちろん想像もつきません(笑)

こちらは退職祝のブーケ。時期的にご注文もそろそろ落ち着きそうですが。



ありがとうございました




  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス