ホーム店長日記バースデーアレンジ & 入籍祝プリザ & カービングレッスン
店長日記
バースデーアレンジ & 入籍祝プリザ & カービングレッスン
2019年04月12日
先日、マヤ暦占いやオーラなどを観ていただいた話をしましたが
その時に、私の右側には弁財天さまがついていると言ってくださって。
弁財天って、芸事の神さまなんですよね
日頃の仕事も、弁財天がいつも応援し助けてくださってるのかなぁ?なんて
新しい作品やアイデアがひらめいたりするのも
弁財天が耳元で囁いてるんだろか?
ひゃーっ 自分でひらめいてると思っていたのに(笑)
しばかれますね〜許して、弁財天。
そんな訳で今度の休みは、弁財天を祀っている神社にお参りすることにしました。

さて今日は
お義母さまのバースデー用にアレンジをご注文いただきました

お花はおまかせだったのですが、出来上がったのをご覧になり、お義母さんのイメージ通り!とおっしゃって、ホッとしました。

入籍のお祝いに、バッグ型プリザをお買い上げいただきました。
グリーンをお選びになりました



おとといカービングレッスンにお越しになった生徒さんが
お家で完成されて画像を送ってくださいました。
桜の透し彫りとレリーフ。

すごくキレイに仕上げてくださって、感激です。次回は母の日用にカーネーションを作られる予定。

ありがとうございました!

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス