ホーム店長日記お見舞い&お祝プリザ & バースデーアレンジ
店長日記
お見舞い&お祝プリザ & バースデーアレンジ
2019年02月07日
家のパソコンがついに動かなくなってしまい
先日新調しました。
購入の際に、お店の方がいろいろ説明してくださるのですが
全く理解できず
とりあえず簡単なことしかしないので、と
安価なものを選びました。
昔は自分で調べて覚えたりしたものですが、
いつのまにか進化についていけなくなりました
最近のAIなんかにも、もはや恐怖すら覚えます
ただ、長年AIの研究に携わる方がおっしゃってるのが
人間に持ててAIに持てないものがあるそうで
それは「こころざし」なんだそうです
これから先
志を持ってる人だけが生き残れる社会になっていくのかもしれませんね

さて今日はお見舞い用にプリザをご注文いただきました
可愛いピンク系をご希望されました



お祝用にプリザのフォトフレームをお買い上げくださいました
シックなお花を選ばれました



奥さまのバースデー用にアレンジをご注文いただきました
明るく華やかなお花をご希望されました



ありがとうございました




  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス