ホーム店長日記退職祝&お見舞いプリザ ・ 今日のお花たち
店長日記
退職祝&お見舞いプリザ ・ 今日のお花たち
2019年02月06日
水曜日は雨が多いから水曜っていうらしいと
聞いたことあるんですが
本当かなぁ?
意識するからか、確かに多い気はしますけどね。
今日も朝からよく降りました。

退職祝のプリザをご注文いただきました
紫系をご希望。



お父さまが入院されているので、病室に飾るカービングをご注文いただきました
お見舞いに行かれるお母さまも喜ばれるような、赤ピンク系の可愛い紫陽花をご希望されました。



今日は可愛い切り花をいろいろ仕入れてきましたので、ご紹介。

チューリップ マンゴーチャーム。お気に入りなので、あると絶対仕入れてしまいます。ほんのりした色が可愛いです

バラ ゴットマザー 巻きの多い人気のバラです

ラナンキュラス ディーニュ きれいな山吹色です

アスチルベ染 アクセントになるきれいなブルーです

ハイドランジア 微妙なグラデーションが美しいアジサイ。

バラ カーマインレッド 大輪の美しいカップ咲きのバラ。

ポンポンガーベラ キューピッド 最近ハマっているガーベラ。茎もしっかりして長持ちします

ユーフォルビア 細い枝に小花が連なってる様が愛らしいです

ツルバキア 可憐です、一輪挿しにおすすめ

エピデンドラム ユキ レモンイエローの上品な蘭です

お花は一輪から気軽にお買い求めくださいね !

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス