ホーム店長日記楽屋見舞い & ご自宅観葉
店長日記
楽屋見舞い & ご自宅観葉
2019年02月05日
今日も爽やかなお天気。
こんなお天気の日は、変にテンション上がります !
そうなると、やりたい事があれもこれもと出てきて大変。
あっという間に一日が終わってしまいます
そして、帰宅してからのお風呂が楽しみ。
と言っても、カラスの行水みたいに早いんですけどね
お客さまで毎日2時間入浴する方がいらっしゃいます
女優か ! と思わずつっこみたくなりますが(笑)
それくらい優雅な生活もうらやましいものです
私には無縁ですが。

さて今日は楽屋見舞いのお花をご注文いただきました



ご自宅用にサンスベリアボンセレンシスをお買い上げいただきました
とにかく強いのがよいとのことで、おすすめしました




ビロードカズラをお買い上げくださいました。パッと見て即決されました
そう、植物は出会いですからね。人の出会いと一緒で相性ありますから



ありがとうございました
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス