ホーム店長日記ギフトプリザ & カービングレッスン
店長日記
ギフトプリザ & カービングレッスン
2018年12月17日
100歳のおばあちゃんに贈るプリザを、
と介護施設にお勤めの方がご来店。
昔なら、えーっ100歳?! って感じでしたが
今や、驚かなくなってしまいました。
だって、大阪だけで3500人もいるんですよ!
しかもその8割以上が女性、っていう(笑)
どうしよう、100まで生きちゃったら。
まだ人生やっと半分じゃないですかー


100歳のおばあちゃんにはピンク系のお花を。

ご自宅用にシェル型のプリザをお買い上げくださいました



カービングレッスンにお越しくださいました。
今日が初レッスン。ガーベラに挑戦されました


きれいに仕上がりました。復習用に石鹸を4つも購入されました。

土曜日にカービングのツリーのレッスンに来られた生徒さん、
おうちで色違いのツリーをもうひとつ完成されました!


可愛い ! 完成度高いです!

本日もありがとうございました

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス