ホーム店長日記バースデーアレンジ & カービングレッスン
店長日記
バースデーアレンジ & カービングレッスン
2018年12月15日
バースデー用にアレンジをご注文いただきました
紫ピンク系をご希望されました



こちらのブーケも紫ピンク系にブルーをあしらって



午後はカービングレッスンにお越しくださいました
夏以来、久しぶりのレッスン。
実はご主人が工務店を営まれていて、夏の台風以来ずっとバタバタ続き。
家の修理の催促の電話の応対にずっと追われていたそうで、とてもじゃないけどゆっくりレッスンにお越しになる状況ではなかったのです
聞けば、3ヶ月たった今もまだまだあの時の仕事は続いているそうで
被害の大きさを改めて痛感します

今日は前から作りたかったというクリスマスツリーを制作。
丁寧にとてもきれいに仕上げてくださいました


久しぶりのカービングにすごく癒されたようで、来週またお正月用のプリザを作りに来たいとおっしゃっていました
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス