ホーム店長日記退職祝プリザ 他
店長日記
退職祝プリザ 他
2018年10月20日
昨夜の探偵ナイトスクープ
ご覧になった方いらっしゃいますか
私にしては結構衝撃的な内容で
ある奥さまが、街中で男性のお尻を本気で噛みまくるというもの
しかもご主人の前で。
噛まれたお尻にははっきり歯型がついていて
うーん
途中で、あまりの辛さに見るのをやめて寝たんですが
まさかの、たくさん並んだ大きなケーキにかぶりついている夢を見ました
しっかり、お尻がケーキに変わっとるやないかい!
見てて辛かった割には、とてもハッピーな夢だったのでした・・・

さて
今日は退職祝のプリザをご注文くださいました


優しい色合いで。


ブルー系で。

近くの会社の男性
夏前ごろに購入された観葉植物が枯れたので、新しいものをお求めに来られました
その観葉植物は確か、社長命令で会社に置くとおっしゃって購入されたものだったはず。
枯らしちゃったのだったら、さぞかし社長に叱られたのでは?
と思ったら
どうやら社長は、会社の悪い「気」を吸ってくれたから枯れたのだ、と大喜びされたそうで、
もっともっと吸ってもらわないといけないから、新しいのを買ってくるようにと言われたそうです


その大役を任命されたのはこの子、ザミアソテツです
頑張れー笑!
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス