ホーム店長日記バースデーフラワーケーキ & バースデーアレンジ & プリザレッスン
店長日記
バースデーフラワーケーキ & バースデーアレンジ & プリザレッスン
2018年10月16日
叔母さまのバースデー用にプリザフラワーケーキをご注文いただきました
毎年贈られているので、今年は新作のケーキタイプで、大人ピンク系をご希望されました。



こちらは88歳のバースデー祝用アレンジのご注文。
ダリアやバラで華やかに。



プリザのレッスンにお越しくださいました。
プレゼント用にと、おふたつサクサクと制作されました。



ありがとうございました。

そうそう
先週、スクワットマジックという
トレーニングの器具を購入しました


運動嫌いの私ですが、手軽にできそうで場所をとらないのが気に入りました
仕事の合間に、ちょこちょことやってます
テレビで宣伝してるので結構知ってる方も多くて
でも、気になりながらも購入まで至ってないの〜、とみなさんおっしゃるので
そんな方には軽く体験していただいてます、笑。
もし、購入を決めかねてる方いらっしゃったら、お店に置いてありますのでぜひお声かけくださいねー
ちなみに私の使用感としては、1分やるのも結構キツイです。



  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス