ホーム店長日記発表会のスタンド花 & お祝の観葉寄せ植え & バースデーアレンジ & フラワーレッスン
店長日記
発表会のスタンド花 & お祝の観葉寄せ植え & バースデーアレンジ & フラワーレッスン
2018年10月13日
今日は朝からスタンド花の配達に、新大阪まで。
最近ちょこちょことある、フラダンスの発表会のお祝い花です


フラ人口、結構多そうですね。
現地についたらものすごいたくさんの方がフラの出で立ちでいらっしゃって圧倒されました。

こちらは会社設立10周年のお祝いに、観葉植物の寄せ植えをご注文くださいました。



奥さまへのバースデーアレンジのご注文
奥さまが妊娠中だそうで、奥さまの好きな黄色に産まれてくる男の子のイメージのブルーを入れて、とのご希望。
去年のバースデーも、お食事されるお店にお花をお届けしました。
ステキなご主人です!

今年は黄色のコスモスをメインにナチュラルにしてみました

フラワーレッスンにお越しになりました
お花選びからご自身で。テーマはオトナ可愛いピンク系



今夜は2階で、40〜50代の合コンがあります笑
昨日女子ひとり欠員が出たそうで、たまたま居合わせたうちのお客さまが急遽、飛び入り参加することに。
これもタイミングですよね〜
そう、人生はタイミングの連続、うまく乗っかったもん勝ち。
楽しまないと。

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス