ホーム店長日記フラワーレッスン & ご自宅プリザ
店長日記
フラワーレッスン & ご自宅プリザ
2018年08月20日
朝晩が過ごしやすくなってきましたね
秋の足音が聞こえてきました。
食欲の秋、と言いたいところですが、
今年に入って体重がやばいことになってきているのでそこは自重したいと思います(悲)
やっぱり読書の秋ってとこですかね・・・

さて今日は、毎月レッスンにお越しいただいてるお友達同士で、フェイク多肉のフォトフレームをお作りになりました。



海外旅行のお写真を入れるそうです

こちらはご自宅用にプリザを。
最近購入された、アンティークのイタリア製の棚にぴったり合うとおっしゃって、トランク型のアレンジをお選びになりました。


ありがとうございました
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス