ホーム店長日記発表会ブーケ & 演奏会楽屋見舞い&ギフトプリザ&レッスン & 胡蝶蘭鉢
店長日記
発表会ブーケ & 演奏会楽屋見舞い&ギフトプリザ&レッスン & 胡蝶蘭鉢
2018年08月18日
爽やかですね〜 暑すぎてダルダルだったのも、もうおしまい。 自然とやる気スイッチも入りますね! 涼しくなってきたおかげで、今日はお客さまの多い一日でした 発表会に渡されるブーケのご注文は、モネのひまわりをいれて。

お琴の演奏会の楽屋見舞いのお花。

退職祝のプリザは人気の横長タイプ

午後は生徒さんが小学生のお孫さんを連れて、プリザのレッスンにお越しくださいました。 来たくてたまらなかったそうで、好きなお花をいっぱい詰め込みました!

もうひとつ作りたい!と懇願されてましたが、おばあちゃんに却下されて断念(笑) 次回はクリスマスツリーを作りにくることで納得してお帰りになりました。 ご自宅用にヤッコカズラをお買い上げいただきました

お姉さまのバースデー用にピンクの胡蝶蘭をご注文いただきました

ありがとうございました。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス