ホーム店長日記開店祝のお花 & ひまわりブーケ & ギフトプリザ & 入荷の観葉
店長日記
開店祝のお花 & ひまわりブーケ & ギフトプリザ & 入荷の観葉
2018年08月17日
今朝は少し涼しくて、秋の気配を感じました。
このまま秋に突入? だといいんですがね・・

さて今日は休み明け早々に、ブティックの開店祝のお花をご注文いただきました。



夜はお父さまと娘さんでご来店。
奥さまにモネのひまわりで花束を



娘さんはギフト用にボックスプリザを。ご希望のお色でお作りいたしました



昨日に続き、入荷の観葉をご紹介。

カラテア マコヤナ 葉っぱの柄が手書きっぽいなといつも思います。インパクトがあって好きな品種。

タベビア ラッパ型のお花が咲くそうです。希少品種。

フィランサス ミラビリス 夜になると葉を閉じます。葉色も美しいです




  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス