ホーム店長日記供花 & 父の日ギフト & プリザレッスン
店長日記
供花 & 父の日ギフト & プリザレッスン
2018年06月15日
お供えのお花をご注文くださいました。
17回忌なので、色をいれて。



父の日ギフト用にエラチオールベゴニアの鉢植えをご注文くださいました。



こちらも父の日に、ガジュマルの鉢植えをお選びになりました。



昼イチで、いつもお越しいただいてるお客さまが来店。
いきなりステーキならぬ、いきなりプリザレッスン(笑)
しかも6個もお作りになりました。

お悔やみ用

還暦祝をおふたつ

若い女の子のお祝いに色違いで

ご自宅用に
まだまだ作りたいけど、今日はこれくらいにしときます、だって(笑)
次に作るものも決めてお帰りになりました。

新しく仕入れた器をあれもこれもと気に入ってくださって、今日も朝早くから仕入れに行った甲斐があります!
ありがとうございました。

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス